平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代の毛穴をなかったことにしよう。Borica 美容液マスクプライマー

こんにちは!中野です。

SNSで以前バズってたこちら、1か月程度使用したので

レビューしてみます。

 

 

borica.jp

 

Borica 美容液マスクプライマーは某YSLに似ている?

某YSLに似ている・・・と一時期話題になったりしていましたよね。

某より安い・・・!ということで購入しました。

 

f:id:positiveaging:20190426144106j:plain

(パケの金のところに変な顔が映り込まないように注意しましたw)

プライマーの効果はいかほど?

まず、うたっていたのはこちら、

・毛穴・凸凹・乾燥・色ムラ・くすみ・シミにメイクをしながらアプローチ!

理想のなめらか肌へと導きます。

・潤うのに崩れにくい、オイルプライマー!

・5種の美容オイルがたっぷりの美容成分とともに肌の角質層まで浸透。

 

 

プライマーというと、肌が呼吸できない~!!!ていうのが昔は多くなかったです!?!?!(いつの時代だよ)

毛穴に埋め込みますッ!!みたいな。

 

でもこちらは全然違います。

少しの量でスッと伸びるて、優しいテクスチャーです。

コントロールカラーの前に仕込むとしっとり肌の凹凸を補正してくれています!

とにかく、昔ながらの”顔に膜張りました!”というプライマーのイメージは一新されますよ。

 

肌になじませたらすぐにサラサラ。

 

ラメ感も控えめなキラキラで30代女子にも良し!

ツヤ感はほしいけど、ラメラメキラキラすぎたら若作りにみえますもんね・・・

 ※正し、コッテリと土台補正したい方(毛穴の凹凸)には、

少し物足りないかもです。

f:id:positiveaging:20190426144136j:plain

2000円くらいで購入できるなんてコスパ良しです。

気になる方は是非おためしください~!

 

 

 

=====

その他オススメ美容記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー