平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

人をダメにするシリーズ・リラックスを極めるインテリア!磯野~夢の部屋作ろうぜ!

こんにちは!中野です。

突然ですが、人をダメにするシリーズのインテリアご存じですか??

・人をダメにするソファ

・人をダメにするベッド

・人をダメにするこたつ

・・・・

 

色々出ていて、今少しずつ収集スタートしていますw

 

こんなに部屋にいる時間が多いなら、最高にダラダラを極めたい。

リラックスを極めたい!!!!

f:id:positiveaging:20200602110728j:plain

(飯尾さんのようにゴロゴロ~したい)

そこで私の夢をまとめておきます。

 

 

まずはベッド回り。

寝る・仕事・遊ぶ・食べる
すべてを行える夢のベッドがあります。

願わくば、そこから一歩も動きたくない。そんな日が週に5はありますね(多いな)

 人をダメにするベッド

LOWYA 人をダメにするベッド ベッド ベッドフレーム シングル

f:id:positiveaging:20200602094113j:plain

名前の通り人をダメにするベッドとして売られていますw

ここで、すべてが完結しちゃう。
お部屋が狭いタイプの人は普通に効率化できるのでお勧めですよ。

ロフトベッドで組み合わせいろいろなタイプも。

人をダメにするベッド シングル ロフト パイプ ロフトベッド シングルベッド シングルベット はしご 宮付き コンセント付

f:id:positiveaging:20200602110604j:plain

コンセントがちゃんと上につけられています。こういう細かい気配りが嬉しい。

ロフトタイプのものは様々な配置にできるのが良いですよね~!

f:id:positiveaging:20200602110632j:plain

f:id:positiveaging:20200602110653j:plain

 

  

人をダメにするクッション

 【Amazon.co.jp 限定】 フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ 日本製 2WAY

埋もれたい・・・

包まれたい・・・

ただその願望です。
ベッドだとちょっと場所とるので初心者はこのあたりからスタートですね
(なんの初心者ww)

f:id:positiveaging:20200602101118j:plain

体の力を最大限抜いて、軟体動物のように生きる。ダラダラ過ごしたい。

それが全人類の夢ではないでしょうか??(違う)

 

リラックスできるクッションといえば・・・ブランドでいうとヨギボーが有名です

Yogiboは体に完全にフィットするソファです。さまざまな形に変身する魔法のビーズソファは、天国の座り心地であなたを包み込みます。 世界一のビーズソファYogiboをご体験ください。

 と公式にかかれているとおり、一度ハマったら抜けられないヨギボー。

Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大 ビーズクッション(オレンジ)【受注生産品】

これ、場所は確実にとるのですが座り心地は神レベルです。
ソファ置いてない人や、お部屋に余裕がある人用ですね。

お店に行ける人はぜひ試してみてください。

その他シンプルな人をダメにするクッションシリーズはこちらから

あとは、MOGUストアさん。

ビーズクッションのパイオニア、株式会社MOGUが運営する直営オンラインショップMOGUストアです。人々に寄り添った商品開発を日々行い、独自開発のパウダービーズ(R)を用いて赤ちゃんの柔肌のようなさわり心地の人を癒やすクッションで、他社製品とは一線を画すクオリティを実現させ累計1000万個以上の大ヒット商品を多数取り揃え、発売した2001年から今もなお、皆様に愛され続けています。

こちらも品質がよい!!やはり安い類似品とは違います・・

 

MOGUに初めて触れた人は必ず「気持ちがいい」「優しい感じ」「座ると大きな雲に包まれたような心地がする」と言ってしまうそう!
優しく包み込まれるような感覚でで人気の「ボディジョイ」シリーズは、“2つ穴”がつくるウェーブが体に沿う優しいフォルムで体が包み込まれ、疲れた体をリラックスさせてくれます。

クッションやソファ、まくらなどもあるのでお好みに合わせてどうぞ!

 

 

おしゃれな部屋にこだわる人はこちらがおすすめ

とにかくかわいい・・・

f:id:positiveaging:20200602110813j:plain

座ってないときのたたずまいもかわいい。子供用にもいいかも。

座椅子 ソファ 1人掛け ソファベッド 低反発クッション

 

これもかわいくてほしすぎる・・・誰か買ってみてレポくださいw

セルタン 日本製 カバーが洗える カビゴン ビーズソファ

人をダメにするソファ

お手持ちのテーブルに合わせて設置するだけなので簡単にできちゃいます!
意外とお安いのです。

こたつに合わせるフロアコーナーソファ L字タイプ

夢・・・

f:id:positiveaging:20200602101453j:plain

ここに、みかん、ぽたぽた焼き、チョコレート、ジュース、スマホを置いたらもう動かなくてよし。

聖域。

 一生ゴロゴロしてたい・・・
ソファーだと大体2名か4名掛けが多いですが、お子さんがいるお家でもソファーの取り合いにならずにすみます。ワンコとも一緒にゴロゴロできる~

着る毛布はとりあえずはやめに買っとこ!

こちらはマジでおすすめさせていただきます。人をダメにする。。?かどうかはわかりませんが、寒くても、こたつがなくても、いろいろな場所でダラダラゴロゴロできます。

アイリスプラザ 毛布 着る毛布 180cm丈 ルームウェア フランネルマイクロファイバー とろけるような肌触り

アイリスオーヤマ様なので安心安全、コスパも最高レベルです。

f:id:positiveaging:20200602113304j:plain

今久々に見てきたらAmazonベストセラー1位に入ってますねー!

こちら、髪の毛の約100分の1以下という超極細繊維(フランネルファイバー)を使っており、 ひとの体温によって暖められた空気をこの細くこまかい繊維の中に閉じ込め、暖かさを逃がしません。

更に乾燥する季節の肌に潤いを与えてくれる天然成分の『椿オイル』を生地に練りこんでるという!!(どうやって!!?!?!)

パチパチと嫌な静電気を防止する為に静電気防止処理剤=TANASTAT(R) を生地に使用しているので冬でも安心。

洗濯機で丸洗いが可能(洗濯ネットを使用)なので、それもありがたい~!!
ガウンの丈を調節できるガウンベルト付きなので身長きにせずに贈り物にも良いです。

これ1枚でどの部屋でも寒さ対策ができて、着心地も良いのでリラックスできますよ~!

人気カラーは確実に冬時期には売り切れると思います・・・!

 フード付きなどいろいろなタイプがありますので選んでみてください~

 

冬になるとコロナ第二波が来るかもといわれていますので、
しっかり冬の引きこもり準備も早めにしておきましょう!

 

少しずつそろえてダメ人間になりたい~

夢膨らむ~

 

 

プライバシーポリシー