平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

朝のむくみがマシになる!10年前の顔に出会えるフェイスリフトターバンBOOK Produced by TAKAKOを使ってみた

こんにちは。

皆さんお元気ですか?

ムック本大好き中野、新しくこちらを購入してみましたのでそのレポします。

 

 

 10年前の顔に出会えるフェイスリフトターバンBOOK Produced by TAKAKO

f:id:positiveaging:20200717115117j:plain

使うだけでみるみる10年前の顔がよみがえる!

人気通販番組でシリーズ累計8万個以上売り上げた魔法のターバンがお手頃プライスで登場!世界で活躍するヘアメイクのTAKAKOさんが30年分の業界経験と知識をギュギュッと詰め込んだ美容効果たっぷりのリフトアップターバンで、加齢に伴うお顔のたるみをキューッと気持ちよく引き上げます。

 

これが宣伝コピーです!

何それ気になる!!!!

 

とにかく、

TAKAKOのフェイスリフトターバンとは

美容業界での活動30年以上、ビューティクリエイターTAKAKOさんがその集大成として知識と経験を集約させたアイテムを展開するブランド<TAKAKO>より、メイクをする時もメイク落としの時も使用できるターバンです。

 最近はあまり見かけないかもですが、前に雑誌などでかなり出まくっていたので覚えております!TAKAKOさん。

 ショップチャンネルさんとかで4500円くらいでもともとこのフェイスリフトターバンは売ってたみたい。

takako-beauty.com

 

リフティングターバンのポイント

メイクをする時やメイク落としの時、スキンケアをする時などの美容タイムをサポートするターバンです。柔らかな手触りの素材を採用しており、かさばりにくいのもポイント。

メイク時は髪をすっきりと束ね、お顔や目元の皮膚を物理的に引き上げることでファンデーションを塗りやすく、さらにアイライナーも引きやすくサポートします。メイク落とし時は、物理的効果でお顔や目元を引っ張り上げることで細かい部分も落としやすく、メイク汚れをしっかり落とせるようにサポートします。

 

ということで。

TAKAKO さんのリフティングターバンの改良版?お手頃版??みたいなものらしく、即購入。
他のリフトアップをうたうターバンを調べてみると一万超えてるやつもあるので、それを考えると2000円台は安い!

 

 

リフティングターバンの使い方

 使い方は簡単で、首にターバンをセットしてマジックテープで幅を調節し、

エイヤっ!!!と上に引き上げる、原始的なタイプのターバンです(失礼だろ)

f:id:positiveaging:20200717115938j:plain

ターバン付ける前のだらしない中野

 

f:id:positiveaging:20200717120108j:plain

(メイク変えたり加工も全くしていません)

 

目元と口回り、顎回りの輪郭があがってるのわかります??w

 顔全体がグイイイーーーて引っ張られるのがわかります。

ホールド力が半端なく、めっちゃ気持ちいい。

 

このまま洗顔したり、スキンケアをやったり、メイクをしたり、顔マッサージをしたり・・・

色々な使い方ができます。

 

 

使ってみた感想と注意点

初めの方は強すぎると頭が痛くなったりするので、まずは短い時間から、マジックテープも緩めにして、徐々になれていけばよいと思います。

付けている間は確実に顔はリフトアップはしているので、さらに継続したら何か変わるか見ていきたいと思います。

(肌が形状記憶なんてしない・・とはわかっていますが、取った後も少しの間キュッと肌が引っ張られた感じが残るんですよねー。これ継続したら形状記憶してくれないかな~w)

 

ただ、このターバン、ぶっちゃけ力技以外の何物でもないのです。

・・・がその辺でうってるゆるゆるターバンしながら顔洗ったり顔パックするよりは断然良さそうな気がする(自分比)

あと、私は顔がむくみやすいのですが、これを朝5分程度しているだけで超スッキリしますよ!これが一番ラッキーでした。

私はマジで買ってよかったと思いますー。

 

価格もそこまで高くないので気になる人はぜひ~!

 

ーーーーーーーーーーーーー

その他お勧め美容ムック本

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー