平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アクセサリー収納の救世主!狭い部屋でもこれなら安心!

こんにちは!

 

今日は珍しく収納についてです。

私はズボラなのでアクセサリーがどんどん机に散らばっていき、

新しいアクセサリーを購入しても”あれ?似たやつもってやん・・・”

とか、”あれ??右耳片方ないやん!?!?!”

みたいに

なってしまう大馬鹿野郎です。

 

 

これじゃあかん!!

アクセサリーボックスが欲しい

綺麗に収納して、大切に使いたい。

 

と思ってAmazonなどで色々探していたのですが、

可愛いBOXタイプだと収納数がかなり少ないのです。

私の散らかり放題のアクセサリーだと半分も収まらなさそう。

 

だからといってクソデカいBOXを買う事も置くこともできない・・・

小さい部屋だもの・・・

 

そう悩んでいた時に見つけたのがコレ!

ウォールポケット ジュエリーポーチ 両面収納 吊り下げ 大容量 フェルト製 壁掛け 小物収納ポケット

 

 

 

なんとめちゃ安い!!

 

 

早速購入してみました。

 

これ、裏表で使えるんですが、

ポツポツと収納中の写真がコレです

 

 

f:id:positiveaging:20190820184810j:plain

どうですかーー!大容量!!

 

f:id:positiveaging:20190820184827j:plain

まだまだ収納できる〜!!!(もっと買おう)

 

しかも、買ったアクセサリーが一覧で見えるから、

わかりやすい〜!

 

タンスの中に入れても良いみたいですが、

私は部屋の壁にかけています。

 

かなりお得な買い物をしたと自己満でした。

プライバシーポリシー