平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

オトナ女子に捧ぐ!Webサイトで買えるカワイイ2019秋服まとめ

一気に秋らしくなってきましたね!

私、ZOZOをメインで使っていましたが今年くらいから

楽天でお洋服を買う事も増えてきました。

 

どんどんオシャレなブランドやクオリティ高い商品が増えて来ましたよねーー!

しかも安い。

とにかくプチプラでカワイイ。

30代〜40代でもしっかり着れちゃうクオリティ。

 

 

ちょっと気になるお洋服まとめてみます。

 


 

めちゃかわいい。

私的にバックスタイルにこだわりがある服がかなり好きなんです。

 

・・・実は別のブランドで似たものを13000円で購入していますw(Twitter参照)

(それはフード無し)

今年このパターン流行ってるのかなーー。

 


 

 

・・・ていうか・・まってwww

安いwww

5000円台??

シルエット可愛すぎる。

前側にフリルが多い場合は甘くなりすぎちゃうけど、

バックスタイルだと30代女子、40代女子にもオススメだよね。

ブランド名にこだわらなければこっちで全然いいじゃん・・・

 

 

バックスタイル可愛すぎるシリーズ続きます。 


 

 

こちらもバックスタイルのカワイイワンピ。

一枚でサラッときれちゃうところがめちゃくちゃカワイイ。

 

…て、ツーウェイ!!!!ぅぇい!!!

すごいやん。

取り急ぎ1枚はゆったりワンピース欲しいですよね。

 

次!

おなじみディーホリ。


 

プチプラでやはりディーホリは頼りになる。

インパクトあるレースだけど上品に着れるー!

こちら購入済。

 

 


 

 

こちらもテロテロ素材がカワイイ。

おなじみのtitivateさん。

実はルクアイーレに実店舗があるのでホンモノを見て来ましたが

写真通りのお色味でとってもかわいかったですよ!!

 

 安くてかわいい服はすぐ売り切れちゃうので

即チェックしときましょうーーー!

(インスタグラマーさんが紹介したらもうなくなるw)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

他に良く偵察に行くサイトはこちら

ゆったりオトナデザインがカワイイSTORYNINE

こちらSTORYNINEさんはディーホリックさんより少しオトナな感じです。ゆるっとリラックス系がオススメです(まだそこまで人気がないのか、人と被らないよ←失礼だろ)

 

後は韓国最大級と言っても過言ではないSTYLENANDA

韓国の最新コスメから最新ファッションまで一気に見れるから、買わなくてもサイトを見ているだけで鬱々した気分も飛んでっちゃいます!

 

 

プライバシーポリシー