平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

韓国コスメ!30代の抜け感メイクにはPeripera ペリペラ インク カラー カラ マスカラが神

 

 

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です。

最近韓国ネタばかりですがすみません。

 

 

私はパーソナルカラーイエベ春なのですが、黒いマスカラが似合わないんです。

茶色のマスカラを使っていますが、なんか発色がな〜・・・というものばかりで

マスカラジプシーとしてさまよっていました。

 

しかし!!!

もう迷いませんから!!!!

 

Peripera ペリペラ インク カラー カラ マスカラ

 有名YouTuberから爆発的に人気になり、韓国に行ったら

絶対買おうと決めていたペリペラのマスカラ!

 

f:id:positiveaging:20181021100943j:plain

やっと購入!

サイズも小さめなのでポーチの中で邪魔にならないっ。

f:id:positiveaging:20181021100246j:plain

 

 

カラーは沢山あるのですが、

08、09にしました。

f:id:positiveaging:20181021101142j:plain

 

この発色の良さ、日本のマスカラにはないですよ!!!

イエベ春の人、是非試してみてほしい。

柔らかい色で本当に目になじみます。 

このマスカラで、薄い茶色のアイライナーをしたらキツくなりすぎないけど、

ハッキリした目に変身できます。

濃い目のリップでも目に抜け感ができるから、このマスカラ一つでオシャレ顔になれます!!!

 

もう手放せない・・・

 

 

 


 

 

 

ただ一つ、ペリペラのマスカラの問題点

 

それは、ウォタープルーフすぎて(!?)全く落ちない!

普通のクレンジングでは中々落ちない。

無理やりとろうとしたらまつげ抜けるから要注意です。

 

なので、アイメイクリムーバーは必須です。

コスパで選ぶならエチュードハウスの リップ&アイメイクリムーバーオススメですよ!

 


 

 

その他韓国ネタはこちらから↓

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー